なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



韓国旅行記その13



明洞で見掛けた不思議なもの。

コレはブランドのキャラらしいんだけど、見た目はとにかく邪魔(笑)
大きすぎて通行の邪魔になってるとしか思え無い程

インパクトって意味では大成功だけどね

ちょっと人目が気になって出来なかったけど、くちばしの開いた所に、私、確実に入れたよ?、きっと……。





これはデパートのブランドのやつ。(だと思う)
鮮やかで綺麗!
背中に乗ってみたかったな~~(通報されると思うけど





街の至る所に日本語×韓国語が混在してる看板があった。
なんか変な気分。

でも日本帰ってからよく注意してみると、主な主要看板には英語とハングルが書かれていた。
今まで気にしたことなかったけど、結構あるもんだね~





一番笑ったのがコレ!
いや~~~、韓国のマネキン(特に男性)すっげー腹筋割れてんの

「鍛えすぎでしょーーーー
って大爆笑!
しかもみんなやたら前はだけて、ソレをアピールしてんだよね~~。


面白かったわ~。



8月28日(木) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)