なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



韓国旅行記その3



出た~~~~初日の夕食
やっぱりここは焼肉でしょう!
つーか、ほぼこの為に韓国来た位だし!
今食べなきゃいつ食うんだみたいな。

しかし韓国は、キムチやサンチュなんかが当然のようにサービスで付いてくるから驚き!
日本だったら当然の様にお金取るだろう物が焼肉とセットで沢山付いてくる!
モノの物価はそんなに日本と差が無いような気もするけれど、食の物価(特に焼肉)は明らかに日本より安いです。





これは、デジカルビとゆー韓国独特のタレに漬け込んだお肉なんだけど……。
大げさではなく、今までの人生で食べた焼肉の中で1番美味しかった
味付けも美味しかったし、何よりすっごく柔らかいんだよ~

コレをたべた時、韓国に来て本当に良かった~~って改めて思った!





……で、韓国では牛ではなくブタが主流とゆーから、漬け込んでない普通のブタのも頼んでみた。

でも私的には、コレは日本の豚トロの方が好きだな!

いや、美味しかったけど、勿論好みの問題で。





じゃ~~ん

今回韓国の食事中に麺類も何回か食したんですが、そのたんびに「まさに食してる瞬間オモシロ写真」なるアホ写真を撮ってみましたよ!!

……なんてアホな写真だ(笑)

良いの!
別に私、グラビア系でもなんでもないしっ

ビビン麺も美味しかった!
ここのビビン麺は白い麺でした。
店によって麺の色が違ったりしたから面白い



8月21日(木) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)