なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



夏こそカレー?

また別の日。


この日は石毛佐和ちゃんとスープカレー食べた。

佐和ちゃんてば少食~。
そんなに食細くて大丈夫?って感じ。

私はこの時食欲無かった割りには食べ切ってしまった……。(TωT)


なんか嫌だ……。



でも、外食すると頼んだ分はちゃんと食べ切ろうとするから、逆に良いのかも?(貧乏性なんで……)
家では最近特に暑すぎて、下手したら一日一食しか食べない事も。

なのに体重は全然減らない……。
あーれーぇ?


水分の取りすぎかなぁ??


モノを美味しく食べるには、夏は絶対向かないと思う……。


一日三食とも、すいかとかなら良いけど(笑)
すいか大好き☆



7月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)