なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



スィドリーム!!



モッチーにもお祝いしてもらいました☆

よく行くお店でご飯して、久々に話して盛り上がりましたよー。





プレゼントも貰った。

モッチーから貰うのは毎年香水と決めてるので、今回もそう。
しかしなっかなか無くならないんだよね、香水って……


以前に貰ったのも残っていたりするから、どんどん増えます(笑)


今回貰ったのは、アナスイの「スィドリーム」です。

正直、匂いはあまり好みではないんだけど、ちょっとネタで(笑)前から気になっていたんでコレを頼みました。

この香水は匂いがやたら甘くてキツイんで、少量でも酔ってくるんですよねー。

色はブルーで綺麗なんだけど……。


アナスイの香水は個人的に他にいくつか持っているけど、どれもあまり好みではないかも
アナスイはアクセやバックや服とかの方が良いよね~なんてガールズトークをモッチーとしてました。



9月3日(水) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)