なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ダイエットは良いんですか?



そうそう。
この日、のりちゃんから台湾土産も貰った。
私も韓国土産渡して交換こ(笑)

写真右上がドライマンゴー。
下のオレンジの缶がパイナップルのミニケーキ。

で、左上のが……





じゃーーーん!
し・い・た・け

ビックリだよね!
何がビックリって、椎茸をお菓子にしてしまおうという台湾人のその発想にビックリだよ

のりちゃんにも
「見た目は驚くけれど、意外に食べられるから安心して
って言われた(笑)


ところでこれを持ち帰ったら、案の定うちの両親が群がった。
うちの両親は、私が貰ってきたものが食べ物であると分かると必ず群がる……。

ハイエナかっ!?

で、ドライマンゴー母に食い尽くされる。
パイナップルケーキ父が貪る。
とゆー結果に。

まぁ良いけど。(私も1度はちゃんと食べたし)


太るよ!?



9月5日(金) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)