なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



祝・北京五輪!祝・私!!



と、ゆー訳で本日わたくしは誕生日を迎える事となりました!

若干北京五輪に飲まれてる感じはあるけど、それはそれ。


私もオリンピックは楽しみだし☆(水泳・マラソン・柔道・卓球は外せない!)


あ。今日はフジテレビの日でもあるのかな?



中国では8が、「発」とゆー言葉と発音が似ている所から縁起が良い数字とされてるとかなんとか。
日本でも、八とゆー漢字は字の裾が広がっている所が末広がりとされて、縁起が良いんでしょう?


折しも今回は2008.8.8と、8が続くじゃないかっ!
どーせなら私、今日で88歳だったらもっと縁起良かったかもしれん(笑)


とにかく今日良い事あるといーなーとか思っていた矢先。
TVから、「東京は今年初めての猛暑日。35度を越えるでしょう」
とゆー無情のアナウンスが……。



おい……。

よりによって今日ってか……。
私に死ねと……?



しかも家を出ようとしたら、東京では地震が!


なんの仕打ち?(幸い大きくは無かったですが)



ま、今日も運良くお仕事。
家に居るより確実に涼しいスタジオに、避難する様に急いでおりまする。



誕生日に仕事が出来るのは何よりも嬉しい事です。



それもこれも日々応援してくれるファンの方々、影から支えてくださる関係者の方々あってこそだと思っております。


毎回毎回、本当に感謝です!



事務所にお花やプレゼントも届いている様で。


お花等は頂きに行くまでに時間が掛かってしまい萎れると勿体ないので、事務所に飾らせて頂きます。

有り難うm(__)m


他のモノも、時間を見つけて必ず頂きに行きますので安心して下さいね!



今週から来週に掛けて色々な方がお祝いしてくれるらしく、嬉しい予定が詰まってます!


いつまでもこーやって、人から祝福される様な人間でありたいと思います。




さーて!
今日から新しい年齢で頑張るぞ!!(´∀`)



8月8日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)