なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



韓国旅行記その10



明洞に戻ってきて、遅めの昼食を取る事に。
韓国の手打ちうどん、「カルグクス」を食べに行きました!

他にも、またここでビビン麺を頼んだけれど……。


かっ辛い
やべぇ……!何この辛さ
私達皆、結構辛いの平気なのにそれでもすこぶる辛かった
辛すぎて、若干漢方(薬?)臭かった程……。
「まずい」のとは違うから、その後もちょいちょい食べ進めるんだけど、水は手放せない感じ


カルグクスの方は、何の問題も無く美味しく頂きました





後、蒸し餃子(チンマンドゥ)を食べました!
韓国では、カルグクスに蒸し餃子が定番の組み合わせなんですって☆
日本で言う、ラーメンに餃子みたいな感覚?

なんか台湾とかの点心に近い感じ!
肉汁いっぱいで、めっちゃくちゃ美味しかった~
いくつでもいけちゃうもん





はい。
オモシロ写真その2ですよ

ここのビビン麺は濃い緑色をしていました~~。
辛いんだけど、辛いもの好きとしては箸は止まらないんだよねー。

涙流しながら、食べてました



8月26日(火) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)