なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



雷サマ



しかし連日、集中豪雨凄いよねー。

絶対傘必要。


いるかな?いらないかな?なんて賭けに出ている場合じゃないって……。


バケツひっくり返したかのような雨だから、意味無い時もあるけどね……。



私は建物の中など安全な場所に居る場合に限り、雷は好き!
音も光も派手だからワクワクする。


それでも都心の雷は半端無い。
光った瞬間落ちるので、例え建物の中に居ても怖い位。
電車なんか、雷が近くに落ちすぎて車内が揺れる程……。



でもこーやって大量の雨が降ってくれるおかげで、少し気温が下がるので助かります。


今日から立秋。
暦の上ではもう秋。
気温で言えば「嘘つけーーーーっ」って感じだけど。


東京は残暑の方が辛かったりするから、まだまだ気を抜けない……。



写真は雷撮ろうと思って何度も挑戦したけど失敗した図。
タイミングが難しい……。



8月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)