なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



韓国旅行記その7



で、やっと佐和ちゃん念願の「コヒプリ」のロケ場所の喫茶店!

良かったね!佐和ちゃん





これは多分、出演者とかのサインなのかな?
全く読めないんで良くは分からないんだけど……





この壁は、作品を観てる人には分かる壁らしい。
佐和ちゃんがきゃーきゃー言いながら写真撮ってる横で、「ふーーーーん?」って感じの私と由里さん(笑)


しまった。
作品をちょっとでも観ておくんだった!
そしたらきっとこの時のテンションも違ったはず!

でも悔しいので、私も壁の前で撮って見た





きっとこの写真のどこもドラマ内では見る風景だろうから、ファンにはきっとたまらないだろうね~

お店は、ファンが来ること前提なんだろうね。
見て回ったり、写真撮るのもオッケーでしたよ!

ファンなら行って損は無いでしょう!





それよりも何よりも……だ。

佐和ちゃんの話によると、某雑誌だかサイトだかで、ここの評価はコーヒーが不味いとかなっていたらしい。



えっ………「コーヒープリンス1号店」……「コーヒー」……あれぇ……

ダメじゃん!それ!(笑)
私と由里さん爆笑!


けど、勇気のある由里さんは、「じゃあ私が飲んで確かめる!」と自ら注文。
佐和ちゃんは、抹茶ムース?みたいな飲み物に逃げていました(笑)
あ。私はハナからコーヒー飲めないので戦力外


でも由里さん曰く、「普通に飲めるよ」でした☆
カエルの絵が可愛い抹茶ムースもすっごく美味しかったし、ケーキも目茶苦茶美味しかったし、私達は満足でした!


てか、こーゆー所はあまり期待しすぎない方が楽しめるってもんですよ!(おぃ)



8月24日(日) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)