なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



韓国旅行記その4



次の朝。
私は特に朝がダメなので朝食どうしようかと思っていたんだけれど、せっかく韓国まで来てるんだし頑張って起きて韓国ならではの朝食を取ることに!


お店ではやっぱり朝からキムチやナムルがどっさり出てくる~
考えたら朝からキムチって結構ヘヴィ(笑)
でもここのキムチは本当に美味しくて、3日間色々なキムチを食べたけど私的には1番好みの味だったんで、お土産用にも購入しちゃいました


が、ここでも失敗。
早く買いすぎた。
この後2日間臭かった……。(笑)


写真の右端に映っている白いのは水キムチ。
赤くなくてビックリするけど味は立派にキムチ!

本当に色々な種類があって、楽しめる!





これは柚子茶!

ビックリする程甘くて美味しい!!
果肉も食べられるし
これも目茶苦茶私好みの味だった

勿論お土産決定~~!

しかしさぁ、韓国ってキムチみたいな辛いもの好きかと思ったら、こんな甘い飲み物を飲んでいたりするんだね~。

両極端で不思議





前日にも食べたんだけど、ここでもまたチジミ頼んじゃった

このお店のチジミは海鮮風味で、エビやイカがゴロゴロ入っていて勿論美味しかったです





……で、真打登場ってか!

これがあわび粥!

韓国では朝食にこれが人気だとか何とか。

とにかく今回は韓国初挑戦だし、セオリー通りに行こうとゆー事で、これを初めての朝食にチョイスしてみました

前の日に散々焼肉食べていたしで、朝食にお粥は胃に優しい感じ
私はキムチを混ぜてちょっと辛くして食べました~。
それがまた良く合っていて美味しいんだよ~~


ま、こーやって振り返ってみて思うことは、朝からどんだけ食べてんだって話(笑)



8月22日(金) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)