なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



韓国旅行記その15



さぁいよいよホテル出発するぞぉ~

私はドーナッツプラントのドーナツを食べながら、トランクの上に座って重石代わりをしています

思ったよりお土産がかさんで、トランクを閉めるのに一苦労

てか何より、詰め込みすぎて重っ

なんかこの重さ、日本まで持っていく自信が無い位重いんですけど……??

超~~~不安

由里さんや佐和ちゃんは実に上手く詰めていて、なんでこんなにも差が出るのかと不思議で仕方なかった……。

いや、まぁ単純に色々買いすぎたってのが原因だけどね~~


この時点での心残りが一つだけ。
「ハッピンス」(韓国のカキ氷みたいなモノ)を食べよう・食べよう言ってて、結局タイミング逃して食べられなかった事

残念☆



9月1日(月) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)