なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



韓国旅行記FINAL



で、テンションの上がる乗り物、飛行機に乗って……





つ・い・た!
日本

ちなみに私が日本に着いて一番最初にしたことは、トイレまでダッシュする事でした……。

あ~~、あの時は死ぬかと思った……。



帰りは殊の外疲れてしまっていて、電車で移動
このクソ重いトランク持って
ってな状態になってて……。

そしたらば由里さんがリムジンバス(シャトルバス)の存在を教えてくれたので、楽に帰れました!
いや~~、色々な場所に沢山のバスが出てくれているからこれは便利!

帰りは渋滞とか気にしなくていいしね



とゆー訳で、これにて韓国旅行記も終了です!

お疲れ様でしたぁ~~



9月1日(月) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)