なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



バースデーケーキ



……で、バースデーケーキをば。

アンリ・シャンパルティエとゆー所のケーキ。


私はバースデーケーキ=ショートケーキとゆー貧相なイメージが昔から抜けないので、ショートケーキと、家族が好きなモンブランもセレクトしてみました。



本当はホールケーキ買おうかとも思ったのだけど、夏にホールケーキは無いよね……。
すぐ溶ける……。


ケーキ位美味しく食べたい。゜・( ノд`)・゜。




自分の誕生日に自分でケーキを買うって変な図かもしれませんが、うちでは都心の色々な所に仕事行ってる私がケーキを買う係みたいになってます。



まぁ毎回自分の好みでケーキ買えるから、この係は嫌ではないです(笑)






8月8日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)