なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



果物の王様?

メロンー

一部腐っていて、全体的にお酒っぽかった。

……発酵?


でもメロンてそれ位が一番美味しかったりするんだよねー!(´∀`)
食べる直前に冷蔵庫で一旦冷やしたので、冷たくて美味しかったー!!


私は全果物の中で、メロンとスイカが一番好き!
この二つは甲乙付けがたい。


スイカと言えば昔中3の修学旅行の夕飯にスイカが出た時、スイカ食べられない人間が結構居て、それらを一手に引き受けた事ある。

自分のクラス以外のも引き受けて私の周りにあり得ない量のスイカの皮が蓄まった頃、別のクラスにもう一人同じ様にスイカを一手に引き受けてる子が居る……と。

誰かと思って覗いたら私の友人でした。




類は友を呼ぶ……。


当時二人で、
「何で皆こんな美味しいものが嫌いなんだ!あり得ん!(´д`;)」
と言い合った記憶があります。



懐かしい思い出だ。



8月5日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)