なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



リーメント×なでしこ



やったぁ!
リーメントのプチシリーズに初めて出会えた!
まさかと思うような雑貨屋さんにあった!


今までずっとコンビニとかスーパーとかで探しまくって無かったのに……。

まぁ秋葉原まで行くとあるらしいとは聞いてるけど、流石にそこまでは行く気がしなくて

本当はこの「ミニーマウス ラブリーケーキ」と同じ日に出た「プリンセスティーパーティー」を揃えてみたかったんだけど、ソレは無かったんだよね~。

残念☆

他に「お出かけ靴・バック」や「ガーリースタイル」も欲しくて探しまくったんだが、やはり出会えたためしは無いです。



んで、なんでこんな玩具が欲しいかというと……





ま、つまりはこーゆー事して遊びたい(飾りたい)んだ

私がブライス好きなのは周知ですが、他にも「Kawaii!JeNny」でなでしこを演ってからは、タカラトミーさんから頂いた数体のジェニーと共に着実に増えていっている始末(笑)

私は特にジェニーフレンドのマリーンの顔に弱い事が最近判明
マリーン可愛い……

ま・勿論、1番はなでしこですけどね

ちょっと着物とあまりマッチしてませんが、今回手に入れた「ミニーマウス ラブリーケーキ」1番のカプチーノカップを持たせてみました


「さぁ、召し上がれ


うぅ……、もっと色々な種類が欲しい……。
やっぱり秋葉原へ行くか





ちなみにデフォのなでしこ画像。
勿論この制服は脱がせてちゃんと保管してあります!

実はこの制服色が濃いんでボディに色素沈着しやすくて……。
届いたときにはすでに色移りしてました。

私のなでしこは、色々なポーズ出来る様に稼動ボディに挿げ替えてるので、デフォのボディと制服は大事にしまってあります!





髪をかきあげてみた。

「うふん

なでしこは黒髪が本当に綺麗~~





1番最初に、「Kawaii!JeNny」の制作発表でタカラトミーさんから頂いたファーストジェニーとなでしこを並べてみました。

「Kawaii!JeNny」盤のジェニーって、やっぱりこのジェニーとちょっと顔違ったりするのかな~?
私は、ジェニーとアキラは購入してないから、比べられないんだよね



10月8日(水) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)