なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



優秀なモノを求めて3千里



iPodって言えば。

以前韓国に行ったときに買ってきたiPod用のカバーが、サイズ違いで無駄になったとここに書いたことがありますが。

あのカバーが優秀すぎて忘れられず、どーしても可愛いのを欲しくなった私は、その後それに変わるカバーを必死に探しまくった。


で、ようやく見つけた。


正直カバーとゆーよりは保護シールと言ったほうが正確な気もするけど、これ以上のものは現状見つからなかった……。

念のため、全部で3種類くらい買いました。
何故ならシールとゆー事もあって、簡単にはがれてしまったらどーしよーとか色々不安で。

でもその心配は無いみたい!
コレはコレで優秀☆

ただ、シールなんで側面やカーソル(?)、液晶画面部分はむき出しなんだよね、コレ。
むしろそれらを保護して欲しかったり
(特に液晶


あぁ、もぅ1度韓国行ってallpatternに行きたい

んで、旧型のPSPの水色雲柄カバーと、ピンク雲柄カバー(白黒の牛柄だって捨てがたし)、新型PSPでも水色雲柄カバー欲しいし、何よりiPod nano第一世代(ファースト)のカバーがあるか聞きたい……。(HP見る限りでは無さそうだけど……

気になる人はホームページが存在するんで行って見て下さい。
可愛くて欲しくなるよ~。(でも簡単に韓国行けなくて、イライラが募る……と
ハングル読めないから確かなことは分からないけど、海外発送はしてないみたいなんだよね~~。

残念



9月14日(日) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)