なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



スポーツの秋ですよ!!



ゲレンデ三姉妹、神保町へ行くの巻きですよ
あ~~、楽しかった

冬とか待ってらんねーし


写真は夕食で食べた、炭火焼ハンバーグ。



今回買ったのは、ゴーグル!

店の兄ちゃんと、いかに顔がバレないゴーグルをするかとゆー話で盛り上がった!
「ぶっさいくな顔で滑っちゃうもんね~」とかで。
なのに後の二人はそんな私を見てなぜか爆笑してんだよね~。
何故??


でも今回買ったコレは、去年のヤツよりは表情が分かっちゃう。
ちょっと残念



あと声優ゴルフ部がいよいよ始動するから、とりあえずグローブだけ購入。

しばらく打ちっぱなしだけだし。

てか、ゴルフクラブって高いんだね~~。

ゴルフってお金掛かるよって聞いていたけど、初めて理解した!
7番アイアンだけでも買おうかと思ったら、欲しいと思った可愛いデザインのは1本7~8万してて、ビックリした!!

でもいつかは欲しいなぁ



9月21日(日) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)