なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



モノにも相性ってあるよね



某日、また香里ちゃんとスノボグッズを求めて神保町を徘徊。

この日の私の目的はボードケース。
これがなくちゃ板持っていけないよぅ

でもねー、なんかボードケースに良い思い出が無い私。

前回もシーズン終わる頃に板と一緒に買ったんだけど、初めて使ったその1回で運送会社の不注意で

壊された


んで今回、ポケットが沢山ついて便利だった前回のタイプと同じものを探しまくったのに……

無い。


店員曰く、「去年のタイプだから無い」だそう……。

ぎりりっっ
運送会社めぇ


で、あまり可愛いの無いけど、とにかく丈夫そうなの買った直後に隣の店で、超可愛い新作ボードケースに出くわした……。
隣の店って所が、ミソ……。
買った直後ってのも、ミソ……。


が!
それだけじゃねーんだ、、、。


帰って開けてみたら、

壊れてるぅぅぅ!!(使ってもねーのに)

今度は誰のせいなんだ

思わず「マジで
って口に出しちゃったよ(笑)


まぁ流石に交換してもらいましたが。

この時、「交換じゃなく返品・返金してもらえたら、隣の店のあの可愛いケースに換えられるんだけどなぁ~」って思った事はここだけの話。

もしくは、今度使った時また運送会社がミスってくれないかしら(笑)(自分で廃品にする勇気は流石に無い)





この写真は、買ったばかりのケースがまさかすでに壊れているとはまだ1mmも疑っていない、楽しい夕食時の写真ですよ。

香里ちゃんが数少ない肉をフォークで狙っている図。



Oct.2(Thu) | 日常 | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)