なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



スウィング3姉妹デビューです



やべぇ、かなり面白かった!
声優ゴルフ部!
次女だか三女だかが
「ゲレンデ三姉妹に続く、スウィング三姉妹だね」
って言ったんだよね!

うまい事言うよね~~。


前に由美子ちゃんに連れて行って貰った時よりは、スカっときれいなインパクトで気持ち良かった~~





まぁしいて納得いかないことを挙げるとしたら、

グローブ忘れた事?

ふざけんな、自分!


一瞬本気で帰ろうかと思ったよ……。


そして頑張って素手でやったのがアダに……。
皮がズルムケてマジ痛い


シャンプーがしみるぅぅぅぅ





ゴルフ部はかなり人数居ます。

今回集まったのはそのうちの10人位かな?



写真はゴルフ部創設者のお兄ちゃん。
本人も上手いし、教えるのも目茶苦茶上手!

てゆーか、この写真撮るの目茶苦茶上手くないか!?

私は天才か



9月24日(水) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)