なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



色々・満喫中!



勿論アトラクションも乗りましたよ!
混んでいた割りには頑張ったと思う!

カリブの海賊、ホーンテッドマンション(ハロウィンバージョン)、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、ミクロアドベンチャー……ね?頑張ったでしょ?


カリブの海賊は、パイレーツ・オブ・カリビアンバージョン観るのは初めてだったんだよね!
あとハロウィンバージョンのホーンテッドマンションも!

でもここがやっぱり全体を通して1番混んでいた
200分待ちとかなっててビビった!

私達はファストパス使ったからそんなに待ってませんが

あと、リニューアルしたスペースマウンテン!
初めは何処が変わったのかイマイチ分からなかったんだけど、乗ってみるとなるほど!
宇宙の背景がより鮮明で綺麗に見えるようになってたし、スピードとか上がったように感じたな~。

何回か背中ぶつけて痛かったほどに(笑)

けどスピード好きの私は大満足


写真は、ミクロアドベンチーで。
いつも思うんだけど、ここの3Dメガネ大きいんだよね





私達3人が大好きなスモークターキーも食べた
ディズニーランドのワゴンの中で1番好き!

でも今回なんだか量が凄かった

夕飯ちゃんとレストランで摂ろうと思っていたのに、これを1本食べ終わる頃には3人共お腹いっぱいになってしまった

なんだろう……大きさも今までと変わってるとは思えなかったから、きっともう年かしらね



11月1日(土) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)