なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



また5年後?



さて、5年振りのディズニーランドももう終わり!

今度来るのはまた5年後かしら!?

でもその前にシーの10周年記念に行くかな~。

中央ゲートを抜けるとこれまた綺麗にライトアップされていて、沢山の人がここで名残惜しそうに最後の撮影会をしていました。





そして気づけば閉園時間を過ぎてました!

いや~~、最後まで満喫した!

1度、ディズニー近辺のホテルにも泊まってみたいもんだ





では!

さらばじゃ!



11月3日(月) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)