なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



寒いのはどっちだ!?



ほらっ!
こんな綺麗な砂も、冬ならなんなく触れるんだよっ!



ところで、父に「写真撮るからちょっと黄昏てみて」ってお願いしました。


本邦初公開。
父です。
宜しく。



実は同じシチュエーションで私も撮ってもらいましたが、すっげぇ下手くそな写真でした。
構図はなって無いは、何より後ろ姿が母そっくり……(T∀T)(これは父のせいでは無いが……。)

泣けてきた……。

から載せるの止めた。




ところで、冬の海にはサーファーが居るのですが。
1つ疑問。


……寒く無いの?


いや、ウェア着てるのは知ってるけどさ、出てる手足や顔や頭はやっぱり直に海な訳でショ?



冬に雪山だけれども、完全防寒のボーダーよりよっぽど寒い気がするんだけどなぁ~。






11月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)