なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



再び



またまたリーメントの『ミニーマウス ラブリーケーキ』が売っていたので買ってしまった!

前回一番を出しているのでそれだけは嫌だっ!と思いながら開けてみると、二番と八番でした!


……セーフ!(´д`)

でも実は、欲しいのと欲しくないのがいっぺんに来た(笑)


あとは、五番か六番欲しいなぁ~。


けど次は、流石にダブってもおかしくないから、ちょっと購入を躊躇してます……。(←小心者)



しかし……だ……。


大の大人が、真剣に箱をカサカサ揺らして中を確認する様は、異様だよね、やっぱり……。



だって!
だってそれしか中身を判別出来無いんだもんーー!!。゜・( ノд`)・゜。


皆も一度はした事あるでしょ!?……まぁ子供の頃だろうけどさ……。



透視能力欲しい……。



11月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)