なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



意外に白熱!



そういえば、前にのりちゃんと遊びまくった日があったなぁ~。
のりちゃんがやったこと無いっていうダーツに連れて行ってみた。
私もそんなに頻繁にやるわけではないから、機械の使い方とか、やり方とか忘れていて四苦八苦

まぁ始めちゃえば楽しいんですけどね





私はなんに対してもそんなに凝り性ではないんで、『極める』って事しないから、ダーツも目茶苦茶下手です。

……が、何かを掛けたりすると、途端に頑張る。(ご飯奢るとか、その程度ですが(笑))

301とか501とか(下手だからこれ以上はやっても無駄)最後に数字をどんぴしゃりと当てなければならないのとか、割と得意かも?
でも集中力は持続しないから、最後に1回集中するだけでいいヤツしか向かないんだけどね





のりちゃんも私もいい感じに、同じレベルだったから、すごい楽しめました!





マイダーツとかあったらもっと凝るんだろうけど……可愛いよね~~、色々な柄をカスタムしてさ!

でもマイダーツ持ってて下手だったら、やっぱちょっと恥ずかしいよね





うりゃーーっっ

いつの間にか白熱して、上着を脱いでいました……。



10月28日(火) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)