なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



最後はやっぱりショッピング



最後の「バンザイ!ヴィランズ!」のショーが始まるまでの合間に、デザートを取ることに!

カップのデザインからいってこれも期間限定のデザート!
パンプキンムース☆

カップが目的で買ったんだけどちゃんと中身美味しかった~





カップをアップにするとこんな感じ

今うちで小物入れになってます


香里ちゃんが言ってたんだけど、あるお客さんが「あ、中身(パンプキンムースの事ね)いらないです」って言って購入してたんだって!!

美味しいのにぃ~~!
それで値段が下がるわけでもないし、実に勿体無い!!





ショーが終わった後は、残り少ない時間でお買い物もしました。
毎回買わないでおこうと思うのに、結局色々買ってしまう……。

ダメな子……夏子。

ジャックの缶に入ってるお菓子、1番美味しそうだから買ったんだけど……本当に美味しかった!

やった!
時々、イマイチって時があるからいつも食べるまでドキドキです(笑)



11月2日(日) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)