なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



夢の国ももぅ25歳!?



じゃーーん

実は先日、25周年記念中で、しかもハロウィン期間中とゆー、クリスマス期間中の次に混んでいるんではないかとゆー疑惑の中の、ディズニーランドに遊びに行って参りました





私はもぅここずっと、〇周年記念って時ぐらいにしかディズニーランドもシーも訪れていないので、ランドには実に5年振りに来ました!
間でシーの5周年記念には来ているので、そんな経っている感じはしないんですけどね~。

この前ランドに来てからでも5年も経ってしまったかと思うと、本気で凹むわ~~





記念の年に来ると、モニュメント等が特別に造られていて、観るのが楽しい

今回話題になっていた、顔写真を集めて造ってあるこの絵!
色々な所にあったけど、そういえばこの1つしか撮影しなかったなぁ~。

だっていつ観ても人だかりで、これも奇跡的に撮れた!
(若干子供が邪魔……いやいや、夢の国でそんな事を言ってはいけないデスネ……)



10月30日(木) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)