なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



会っていきなり笑わせるんだよ?



しょっぱな、出鼻を挫かれた人が居ました。

原因はコレ。

まだ、ランドのゲートもくぐってない内に、持ってきたバックの紐が千切れたなんて漫画の様な出来事を仕出かした人……。(隣のミッキーはすぐさま代用品となったバックです)





正体は、清水香里ちゃん。
もぅお馴染みですよね(笑)

香里ちゃん?
バックの紐ちぎってまで、笑いを提供してくれなくても良いんだよ??





さて。
実はもぅ一人後から合流してくるかわいこちゃんが居るんだが、それまでは2人で遊びまくりますよ~!



10月30日(木) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)