なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



イタリアンのランチコース



この日はイタリアン食べた。

しかし、クリスマス前の新宿の休日はオフィス外は飲食店やってないし不便だわ、街は逆に人だかり過ぎてしんどいわで良い事あんまり無いかも





ここでのメインは、パスタではなくリゾットを選びました!

チーズが濃厚で美味しかった





デザートも美味しかったけど、食後の飲み物が有無を言わさずコーヒーだったのがちょっと残念

せめて紅茶かコーヒーか選びたかったな



12月21日(日) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)