なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ポテチ天国



ツンピリラヂオのHP7回目分の写真で、モザイク掛かっていたのは、コレでした。(まぁもう本編聴いている方はお分かりでしょうが)

なんと山芳製菓さんは、私達に特別な名刺を作ってくださるようで。
今、リスナーさんも含めて皆で役職は何が良いかななんて考えております。





そして山芳製菓さんは先日も、こーんなに沢山お菓子を事務所に送ってくださいました
皆でまたまた嬉しい悲鳴(笑)

そういえば、この後更に新作を頂いたとか言っていたなぁ~~。

この場を借りてもう1度改めて、いつも本当にありがとうございます



12月18日(木) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)