なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



色々頂いちゃいました☆



そしてラジオ繋がりでもう1つ。

かーずラジオ~の37盛目の放送で、かーずさんにお歳暮として噂のかーず麺を頂きました

前々から、食した人からの感想で評判が良い事は知っていましたが、本当に美味しい

家族分頂いたのでかなり沢山の量があったのですが、さすがうちの家族はラーメン好き!

あっという間に無くなりました!

美味しかったです!
かーずさん、ご馳走様~。





そしてこの日の収録のゲストには、ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の著者、伏見つかさ先生がいらっしゃったんですが。

先生にこの小説2冊共頂いちゃいました。

そして図々しくもサインもして頂きました!

番組万歳☆(おぃ)


……で、せっかく頂いたので是非これは読まねば!……と亀の歩みながら少しずつ読んでいますが……本当だ、面白い……!

兄の心の突っ込みが笑える!


あぁ、でもなるほど。
かーずさんが「かーずSP」とゆー単語を見て嬉しくなったのも分かるわ~。

よし!私も桐乃ちゃんにいつか声優の話題でもして貰って「桑谷夏子」と言って貰える様に、今度先生に頼もうかな(笑)


とにかく、こういった話題に上るライトノベル作品は、何かしら人を惹きつける魅力があるとゆー事です!
でもラジオに来ていただいた先生方のお話を聞いてると、勿論皆さん苦労もされてます。

それを聞いている分、大事に読まなきゃな、なんて思いました。

なんでもそうですが、モノを創り出すって、大変な労力ですよね、ホント!
その分、出来上がった時は嬉しさも大きいですが


皆さんも良かったら、冬休み等に読んでみてはいかがですか~?



12月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)