なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



おしゃれな街・表参道



先日、表参道ヒルズに久々に行きました!

ここは普段はあまり行かない。
それよりもラフォーレや路面店に行ってしまうのですが、プレゼントなんかを買う時に良いと、個人的には思います。

この日は、めずらしく自分のものではなくて友人・知人への贈り物を購入。

皆それぞれ喜んでくれると良いけれど……。





お昼もここで取りました。

最近は和食系が自分の中で熱い
これは日替わりランチのモツ煮込み



しかし……出来たばかりの頃の表参道ヒルズとは比べ物にならない位閑散としてるなぁ~~

不況だから?
それとも平日だったからたまたまなのかなぁ??

まぁ、買い物しやすかったんで有難かったですけど(笑)



2月3日(火) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)