なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



緑にまつわるetc



いくら私がPSP3000を持っていないと言っても、もうどんな色が出たって踊らされない!!って思ってたのに……何?この狙った色は

私が緑色大好きと知ってのことかーーーーー!!!???


黄色は思っていたより可愛くないなぁ~。

なんかこれじゃあんまり金とかと変わらなくない?

欲を言えば緑ももうちょっとポップな感じが良いけれど、これはこれで大人っぽくて良いかもね


くそ。
やるなぁ~SONYめ(笑)





そうそう!!

緑で思い出した!!

大ショックな事が起きた!!


以前このブログでも載せた事あるロイヤルオーダーのグリーンの石のペンダント……。

その石を落とした!!


さーいーあーくぅーーー!!


私が何したって言うのさ!
ただ首にかけていただけよ?
暴れてないよ?

なのにこの仕打ち……。

危うくチェーンもトイレに流してしまう所だった!

とにかく気づいたらチェーンだけが体からポロって落ちてきました。

まぁチェーンもお高いし、2つとも無くさずに済んだのは不幸中の幸いですけど……。

こーゆー事が頻繁に起きると(つい先日も似たような事起きたばかり)、気に入ってるペンダント怖くて使えなくなっちゃうよ~~


なんとかして!

しかし、石のついてないこの写真、空しい(笑)



2月2日(月) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)