なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



今期も6回……なのか?



なんとなーく、今期最後になるであろうスノボ旅行in上越国際!

天気がね~~、雨時々みぞれみたいな感じ

まぁ最近めっきり暖かいしね~





途中、去年の安比並みの霧が出たりして、遭難したら大変と、皆で離れないように気を付けました!

この写真は、前佳奈ちゃん。後ろ私。

……シュールだ(笑)





最後と言う予感もあってか、上級にも挑戦してみましたよ(笑)

ほぼお尻で滑ってましたが。

この写真はおしるこ茶屋にて。

まるで全てを私が食い尽くしたような絵になっていますが、誤解です。





あ~~~、これが最後なんて嫌だ!!

もう1回位は行きたいんだよぅ~~





そうそう。
今回、念願の卵掛けご飯を食べました!

量が凄い多かったけど、やっぱりお米美味しいね

げふっ



3月8日(日) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)