なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



日帰りで頑張ります2



そして佳奈ちゃん念願のクレープゲット!

沢山種類があったのに、何故か3姉妹共同じ味(笑)

まったく、気が合いすぎ


ちなみに、「なっちゃん、どうやって食べる気?」とかは、もう姉妹に突っ込まれたんで結構ですからね?





食べ物といったら……念願の、ラーメン

ゲレンデでラーメン久しぶりぃ
テンション上がるぅぅぅ





よく、私のこの格好、可笑し過ぎると言われますが……。





今回佳奈ちゃんのこの格好には、負けると思います。





まぁ、あれだ。

何だかんだで、日帰りは朝早いし、結局は疲れるんです(笑)



2月28日(土) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)