なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



今期2度目その8



今回食べた色々。

これは夕食。

本当は、もっと追加されて凄い量だったの~。
ご飯も流石に美味しいし、満足・満腹!





朝食も勿論お米が合うメニューで!

普段はあまり朝食をしっかり摂る事は無いのだけれど、全部平らげましたよ!





駅では昨年からずっと食べたかった五平餅?(でい良いのかな)をやっと食べられた!!

超美味しかった





心残りは、某お店のこのメニュー。
「たまごかけご飯」。
シンプルだけど、こーゆーの美味しいんだよね~

新潟は米どころだし、まず間違いない!

次に機会があれば必ず



2月11日(水) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)