なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



赤なのに黒く見える……。


近く仕事で、映像に映る事になるのであわてて爪にマニキュアを塗ってみた。


今爪がボロボロなんで、切って、尚且つなーんにも施してなかったから新鮮!



しかしマニキュア久しぶり!
中には固まって駄目になっちゃった奴もあった……勿体ない!(>_<)


私は真っ赤のマニキュア塗る時は、爪短い時って決めてます。

短い爪=赤は、まだ可愛いイメージだけれど、長い爪に赤って気合い入ってるとゆーか、童話の魔女みたいだと思ってしまうのは私だけ……?



3月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)