なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



やってますよ~


『戦国BASARAバトルヒーローズ』。

仕事移動の時間や、寝る間を惜しんで頑張ったら、2日目には最高段位(でいーのかな、アレ)を手に入れ、衣裳も四つ目手に入れました~。(勿論かすがです)



しかし……だ。


四つ目の衣装、なんでこの配色なんだろ?
意味あるのかな?

三つ目はなんとなく分かるんだけど!


BASARAのキャラクターの衣装は、お遊びで現代風な洋服着たバージョンとかあると面白いのにと思う。
キャラクターの個性が出そう!


差し詰め、筆頭は特効服か!?(笑)



とーこーろーでー!
段位を上げるのは簡単だが、ストーリーの究極とか、ミッションモード後半とか、なんとかなりませんかね??(;゜ω゜)



4月12日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)