なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ドルバラあれこれ1


さてさて。
やっと出来る、ドルバラ裏話!
いや~~~、先日やっとオンエアの資料観られてねぇ~

こんな遅くのアップになっちゃいましたっ


当日は雪!てか猛吹雪!




行けども行けども雪!
吹雪いていた為、交通規制で高速も渋滞しまくりで、予定の時間はとうに過ぎているのに着きゃしない

皆の頭によぎるのは、
「やべ。リフト動かなくてロケ中止なんじゃ




私はこのロケのつい1週間ほど前に、個人的にスノボしにここら辺を訪れていて。
その時、雪があまり無かったのにがっかりしたばかりだったので、余りの景色の違いに「なんじゃこりゃ」って感じで、ロケバスから見てました。




ところがねぇ~~。
山の天気は、本当に侮っちゃいけないね


ロケ地に着いてもずっと降っていたのに!

ほら。

リフト乗っている時も、こんなでしょ??(モデルは梶クンと寺島クン)




たった数分よ?

たった数分リフトに揺られる間に、なぜかピタっと雪が止んでしまい!

カメラが回る頃には、何事も無かった様に太陽まで出ていました

私も大概そうだけど、キャスト陣皆、晴れ男なのかしらね?



5月3日(日) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)