なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



原宿ドールズ展覧会3


ブライスと言えば、この画。



シュールでしょ(笑)


なんで皆後ろ向いてんの?ってなるんですが。

そこはみつばちさんが、
「これは下の穴から覗いて見ると、逆にブライスが上から穴を覗く画になってるんですよ」
って説明してくれました!

良かった~、みつばちさんが居て(笑)
私一人だったら、笑って終わりだったよ!(´∀`)



そして下の写真は今回の目玉の1つ、ユノア・人形造型師の荒木元太郎さんが自らメイクし組み立てた限定モデル70体!

圧巻

これ、販売もしていたんですが、展覧会始まってまだ2日目だとゆーのにほぼ完売してました!
凄い……!


一体が8万ちょっとするのですが、服有り、メイク有り(しかも荒木さん自らがやってくれてる)、そしてなんてったって組み立てが終わってる!!\(^O^)/

ユノアはねぇ、組み立てがねぇ……素人にはちょっと……ですからねっ!


うぅ……欲しかったなぁ!(4へ続く)






4月30日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)