なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



本日発売!


『クイズ!!まるなげドン!!KT帝国・ヴィヴィッド総帥の逆襲』本日、3/27発売~!(……で、いーんですよね?)


先日、完パケを戴きました!
今、聴きながらコレを書いてます。



……。

くだらね~~!!(笑)でも笑っちまう!!(´∀`)



そして今回もパッケージの『ド』センターをはってしまって……ホント、本当にスミマセン!!(てか、2人の私が居る……)



まぁ、結論!
佳奈ちゃんも、香里ちゃんも、お前ら私に失礼だなーーー!!コンチクショー!!


そんな二人が大好きだ!



皆さん、買ってね~!


http://anitama-shop.jp/?mode=cate&cbid=328005&csid=0



3月27日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | 告知 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)