なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



可笑しな子


アルバ ローザでお買い物~!

久々にここで買い物した気がする!
ココの服はモノによってちょいエロで可愛い(笑)


ゴールデンウィーク中は幾ら以上か買うと、ノートのノベルティが付いてきた!
知らなかったから、ラッキー☆


所でここって、SHOPバックこんなのだったっけ?
これ、使えるわ~!

旅行とかで洗い物入れる時とか大活躍しそう!

そうだ!

SHOPバックといや、佳奈ちゃんだよ!!
あの人まだスーパーの袋とか使ってんのかな……。


それとも、ちゃんと別な何かをゲット出来たかしら……。


このアルバのSHOPバックあげようかな……。


……スーパーの袋に、事もなげに着替えを詰め込む可愛い女子の姿は、正直見てられません……。(面白すぎて)



しかもあの人、それを指摘したら
「じゃ、可愛いSHOPバックのお店で買い物しなきゃだね~」
だって。




アホですか?あなた。





どこの世に、SHOPバックの為に買い物する奴が居るんだよ!!と。




佳奈ちゃん、コレ↑居るなら言ってね!



4月29日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)