なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ドルバラあれこれ2


宴会・宴会
ロケと同時にドルバラの打ち上げも兼ねていたので、私もちゃっかり参加

ラッキー




勿論、ドルバラの真の主役達も会場入り

可愛かった~~

いいなぁ、私もモエギちゃんとか声当てたかったな(笑)




せっかくなんでズゥゥ~ム!

真ん中のコのシルバーの靴は、寺島君が作ったんだって!

凄い……。




そーいえば、このロケ近々で、森久保さんのお誕生日だったんで、サプライズでお祝いも!

(もうだいぶ経っちゃったけど)オメデトウゴザイマシタ
私もちゃっかりケーキ頂いた

きひっ



5月4日(月) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)