なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



反物=大人の階段?


絞り染めの反物で、浴衣をオーダーメイドしてみた☆

出来上がるの楽しみ!(´∀`)


普段はすっごい高いんだけど、某店の閉店セールを佳奈ちゃんが教えてくれたんで、超お得でした!


私、それまでも誕生日プレゼントに母から浴衣を買って貰う事多かったんで、他に6着持ってはいるが、全て既製品……。

なので半端無くデカイ……(>_<)


和裁出来る人が周りに居ないから、宝の持ち腐れデスよ……。

お店の人にも、お直しするのも凄い高いから、なら、反物から作っちゃった方が全然安いよって。


まぁ、今は量より質とゆーか。
良いモノで、自分にあったのが1つあれば良いと思っているんで、今回作れて嬉しいです!


帯も2種類買っちゃった!

結べないけど(おぃ)

今度練習しなきゃだわ(´д`;)




こーゆーお店行くと、浴衣に合う巾着とか、草履(下駄)とか、簪とか……!

欲しい……!

……が、キリ無いからやめた(笑)



終始、テンション上がりまくりでしたー!
あー、楽しかった!



5月28日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | ファッション | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)