なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



テンションダダ下がり……


あちぃ……!(>_<)


スミマセン……これから先、文章の始めはいつもこんなかも知れません……。


てゆーか、本当に暑い!!


5月っていつもこんなに暑かったっけ!?

暑くて死ぬ……。



いよいよ日傘が手放せなくなってきた!


この写真の日傘は、6年位前に購入したアナスイの日傘で、流石に色褪せてきている。
まぁね、6年も使えばね!


その間にも、ヴィヴィアンだの、バーバリーだの(やっぱり)アナスイだの、自分的にテンション上がるブランドで、黒の日傘を購入するも、ことごとく無くしてきた。


私的に黒い日傘は無くしやすい……と。


でもね~、黒い日傘が一番紫外線を防ぐし、(逆に白が一番紫外線を通す)何より色が濃いから、日陰が出来やすい☆=その下は若干涼しい……と。



無くすかもしれない不安に駆られながら、今年も黒い日傘を購入してみるか!?


いや、でもなぁ~……。

う~~ん(笑)



5月24日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)