なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ドルバラあれこれ3


夜にはエアホッケー……しようとしたら、エアーしか出てこなかった(笑)

なんじゃそりゃ。




次の日は、合流したシークレットゲストの松風さんとも、ロケ終わりに少しだけ滑りましたよ!
ちゃんとお話するのは今回が初めてでしたが、面白い方でした




バタバタはしていたけど、楽しいロケでした!

こーゆー機会がまたあれば良いなぁ




そうそう。
後日、みつばちさんから、ご自身がカスタムされたブライスのポストカードを頂いちゃいました!

嬉しい


今回1番収穫だったのは、みつばちさんとお知り合いになれた事かも

みつばちさんのHP
http://honeybee.hacca.jp/



5月8日(金) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)