なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



皆の私の印象は


そう言えば、先日のお葬式の日。
帰る私と入れ違いで来た、少し遠縁の親戚が私を見て、
「あら、なっちゃん昔の面影そのままだわ!全然変わってない!」
とおっしゃりました。


私もそのおば様記憶にあるし、確かにおば様も全然変わられていない。


が。
化粧してる私を見て、
「そのお化粧した顔なんか、七歳の七五三の時のままだわね~
と嬉しそうにおっしゃるんです。





……ん?


コレは……喜ぶべき所なのだろうか。



まぁかと言って、前日のお通夜の席で私をまじまじと見た弟が、繰り返し
「すっげ~老けたね……ヤバイよ?
と抜かしたのに比べれば、全然良いわ!!

ばーかーやーろー!!

つか、毎日顔合わせてんのに改めて言われると傷つくわ!!(ノд<。)゜。
前の日からお祖父ちゃんを看取って寝てないってのは、言い訳ですか?


……そーですか。



しかし、10回以上は言いやがるんだ!!

くそ!



お祖父ちゃん、天国からアイツになんか言ったって下さい(>_<)



写真は帰りの新幹線で食べた、ウニ弁当。
おいしゅうござりました。
お陰様で、スタジオに着いても腹ノイズは出なかったしね!



5月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)