なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



おにゅう


やっと!
やっとコンタクトを新しいのに替えた!


いつも行っていた店が潰れてからは、全く交換してなかったんだけど……。


カラコンでもないのに「それ、グレーのカラコンなの?」と言われ、流石にヤバイのかな?って(笑)



でも言われてなければ、別にレンズの部分が曇って見にくいとかではなかったから、替えてなかったかも……。



今回新しいお店にしたら、前のカルテとかないから、一体今まで自分がどのメーカーのモノを使っていたか、分からなくなっちゃって……。

新しく購入したものは、今までの3倍の値段するヤツなのに、体質に合わないのかすぐ目が疲れる&渇く……。



くそ。
失敗した!(>_<)

高かったのにぃ~!



でも、もぅしばらくは面倒くさいからこれでいーや……!



5月27日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)