なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



優柔不断


今、ロイヤルオーダーのカタログと睨めっこ。

今年の春口に、緑の石のペンダントトップを無くしてから、私のロイヤルオーダーのチェーンは使われていない。


それもかなり勿体ないので、新しく購入しようかと思うのだが……。



無くしてしまったのと全く同じモノをもう一度買うか、はたまた違うのを購入するか迷う!(>_<)



気持ち的には全く同じモノを買うのって、なんか勿体ない気がする。
でも色は気に入っていたし、どーしよー?


デザインは一緒で青の石とも迷っていたから、今度はいっそ青にするのも手だし、全く違うデザインのクリアも可愛い……。




……とゆー訳で、この数ヶ月結局決まらんのですわ(笑)




でもカタログ見てるだけで楽しい(´∀`)



6月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)