なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



くまスイッチ


よく買い物すると、同じ様なデザインを買ってしまうことってありません?


私の場合、同じ感じのモノを持っているのを自覚していても、つい買ってしまう……質が悪い……。



アクセだと、ハートだったり、バラだったり、果物やお菓子を使ったモチーフだったり。パールが付いてると尚買ってしまう……。



最近ハマっているのは、くまモチーフです☆


可愛い!(´∀`)


今季色々なブランドで見かけます。
くまが小さいものよりは、大き目が好き!


この前も、リズリサで似たようなのを見付け、ふと、「いや、似たのもぅ持ってるし!」って買わなかったんだけど。


後日、やっぱり欲しくなって再度行ったら、完売してた……。


がーーん!( ̄□ ̄;)!!


後悔する位なら、買っておけば良かった……(>_<)


他にヴィヴィアンでも見たって聞いて。行ったら多分欲しくなっちゃうから、我慢している最中です!(;´∩`)



所で、私、普段でもくま好きかとゆーと。

いや?全然?

テディベアとか一ミリも興味ないです(笑)


何故か今は、ペンダント系でスイッチ入ってるだけだったりする(笑)









6月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)