なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ときめけばときめくとき


先日、普段は行かないショップにこれまた期間限定で入っていたショップがあって。

スパンコールのミニバックをGET☆


サーモンピンクでハートの柄や、パールの装飾してあって、ちょっとしたパーティーで活躍しそうな予感!


アンテプリマでパーティー用のビーズバックを買おうか迷っていたところだったんだけど、ソレよりお安く買えて得した気分!




シンシアローリーでは、春にインポートもののバッグで、お高くて泣く泣く諦めたヤツが、なんと最後のバーゲンで70%オフに!!




迷わずGET!!



一期一会!

有り難う、偶然の出会い!



はぅ~~っ。
お買い物楽しいっ!



所で。
よく意外って言われる事。


靴→バッグ→服の順で好きってゆーと、「えぇー!?」って。



まぁね。
服は買ったら買った分だけ着て日の目を見るけど、靴は履くと意外に脚に合わなくてそのままお蔵入りが多いし、バッグは一々中身を入れ替えるのが面倒でシーズン通して同じのしか持たないとか……それじゃ、私=靴orバッグってイメージになる訳ヾノ´д`)ナィナィ




でも靴→バッグ→服の順にときめくんだ!!本当はっ!!(どーでも良い話)






8月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)